ごはん。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ごはん。

こんばんは。愛です。

じゃん!
今日のお昼ご飯アップ
$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

なんと、あの「ZERO」の看板アナウンサー、
日テレの看板アナウンサー、
鈴江奈々ちゃんが作ってくれました合格
大学の親友の奈々。
久しぶりに奈々んちにおじゃまして、
奈々お手製の野菜たっぷりトマトスープを頂いて、
積もる話をしてきましたラブラブ
奈々はお料理も上手。
結婚してますます腕に磨きがかかった模様。
「愛、野菜食べてないでしょ~?」と言いながら、
なぜか何度も食器を落としながら、(割れない素材なのでセーフ)
廊下をパタパタ子供みたいに走りながら、
スープを作ってくれました。
おいしかったラブラブ
奈々は私にとって、とっても大事な親友ですアップ

そして、じゃん!
今日の晩ごはん。
$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

なんと、モエヤンの看板青タイツ、
くぼっちが作ってくれましたクラッカー
その昔、
「なんか味噌汁作ってんけどめっちゃまずいねん!」って
なぜか若干逆ギレしていたくぼっち。
最近料理の腕をメキメキ上げている模様。
おいしかったラブラブ
ありがと~。

と、今日は友達の家を渡り歩き、
お昼も夜もごはんを食べさせて頂いた私でした。
今度はぜひうちでラブラブ

ステキな週末を音譜