東芝LED電球! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

東芝LED電球!

ただいま~。

愛です。


今日は日曜日!

ということで、ニッポン放送

「三宅裕司のサンデーハッピーパラダイス」にて

東芝プレゼンツ モエヤンのおじゃましま~す!

 LED電球探検」でしたひらめき電球


今日おじゃましたのは六本木ヒルズにあります

ヒルズカフェさんでした~コーヒー


マネージャーの川村さんです。


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba


とってもスマートな方でしたアップ

いつも大人気でお客さんがあふれているヒルズカフェさん。


実は、今日、こちらで東芝さんのイベントが行われていまして

なんと、そのイベントに大先輩のこの方々がいらっしゃってました!



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

TKOさんです!!

うれしい~!

そして、モデルの宮田聡子ちゃんですビックリマーク

かわいい~!


TKOさんはほんまに優しい先輩です。

今日も「モエヤ~ン!」って2人ともニコニコ

手を振ってくださいましたパー


放送にも出演して下さり、盛り上げて下さいましたクラッカー

ありがとうございましたラブラブ



ところでなんのイベントだったかというと・・・!?


じゃん!!



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

こちら東芝の新商品「トルネオ」のデビューイベントだったんです合格

ちょっと使わせて頂きましたが、

め~っちゃくちゃ静か!

しかもめ~っちゃくちゃ吸ってくれる!

そして自走式やから楽ちん!

いいとこづくしのクリーナーでした。

皆さんも1家に1台いかがかしら?



では明日からまた素敵な1週間をドキドキ