サンパラヤッホー♪♪ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

サンパラヤッホー♪♪

ただいま。

愛です音譜


今日はSuper Junior K.R.Y.の来日コンサート、観に行きました音譜

きっとファンの皆さんも行かれましたよね??

カッコ良かったですねアップ

コメントでもご質問頂きましたが、

Tのメンバーとは、会いたいですが、全然会えていません。

みんなスターで大忙しやから・・・

でも、きっと今も気持ちは繋がっているって信じています('-^*)/

もちろんファンの皆様とも('-^*)/

K.R.Y.はもちろん、またそれ以外のメンバーにも来日してもらいたいですよね!

そのときはみんなで観に行きましょうねっ♪

よろしくお願いします合格



さてさて、今日の朝は、ニッポン放送

「三宅裕司のサンデーハッピーパラダイス」でした!

今日の、東芝LED電球取り換え隊!は、

埼玉県の石田さんのお宅へお邪魔しましたぁ家



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

めっちゃくちゃ明るいご家族アップ


頼りになるお父様と(有名な建物をたくさん塗装されてるそうです!)

めっちゃキレイな奥様と(奥様の魅力でトウモロコシ2本おまけしてもらったそうです!)

かわい~いお嬢様と(もうすぐ新妻になられるそうです!)

そのお嬢様のカレと(イケメンです!ただちょっとお酒を飲みすぎちゃいます。

             飲みすぎた時は、なんと加湿器に○○っ○を・・・!)

シャイな息子さんと(テニス部です!ちょっとシャイです!)


そしてきょうはいらっしゃらなかったんですが、もう1人息子さんがいらっしゃいます!


大勢でにぎやかな石田さんファミリー!


なんと旦那様と奥様はTUBEの大ファンだそうです音譜


また会える予感がしますっ音譜


今日はありがとうございましたラブラブ


聞いて下さった皆さんもありがとうございましたラブラブ



素敵な1週間を・・・ドキドキ