贅沢ぜよ。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

贅沢ぜよ。

ボルトーーーーロンドンでないのね。


ショックやねー、見たかったな欽ちゃん走りゴール。


というわけでおばんです、くぼっちです。


今日はね贅沢なディナーをいただきました。


大好きな焼肉です。


この世で好きな食べ物ランキングトップ5に入る


レバ刺し。



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

これ一気に5皿は平気でいける。


幸せをかみしめる私の前には



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

相方かーい!!


男子ちゃうんかーい!


長谷部選手みたいなイケメンちゃうんかーい!


くそーサラダなんぞとりわけよって世話焼き女房かほんま。


というわけでふたりぼっちで満腹食べて


夏を味わえってことで冷麺まで。



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ごめん、あとひとくちというところで写真撮ってないことに気づき


きゅうりとキムチしか残ってなかった。


美味しかったぜよ。


今日は贅沢したから明日からもっとがんばろっと。



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba