東芝エコ&快適ライフフェア→CPOチャリティコンサート | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

東芝エコ&快適ライフフェア→CPOチャリティコンサート

ただいま。愛です。


♪おお~きな帆をたてて~

さっきCPOチャリティコンサートでみんなで歌ってきました音譜

楽団のみんな、コーラス隊・手話隊のみんな、会場に来て下さった

お客様、み~~~んなで風になりたいを歌ってきました。

めっちゃくちゃ盛り上がりましたよ!

みんなでボディパーカッションもして音譜

CPOは指揮者をおかない楽団なんですが、

本当に不思議なくらいぴったりと息が合った演奏を

聴かせてくれるんです。

いつも。

すごいな~って毎回同じテンションで驚きます!

CPO、皆さんもぜひチャンスがあったら

演奏を聴いてみてくださいね音譜

会場に集まって下さった皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ



そして今日は日曜日。

毎週恒例のニッポン放送「三宅裕司のサンデーハッピーパラダイス」にて

東芝プレゼンツ モエヤンのおじゃましま~す!LED電球探検隊!」を

やってきました。

今日おじゃましたのは、

さいたまスーパーアリーナで開催されていた

東芝エコ&快適ライフフェアビックリマーク

東芝の商品がぎっしりと並んだワクワクするイベントなんです!


今日放送に登場して下さったのは、宮原さんファミリー合格


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba-LF

くぼっちの隣にいるのがハルカちゃん。

その後ろにいるのがハルカちゃんのパパ;宮原ダイスケさん。

そのお隣がママ。

そして、お友達のマシロちゃん・カエデちゃん・そのお2人のママも

来て下さいました。


放送中に、ハルカちゃん・マシロちゃん・カエデちゃんは

ウルトラマンの歌を歌ってくれました。

めっちゃくちゃかわいかったですラブラブ

ありがとうね。


宮原さんご夫妻もとっても明るいご夫妻で

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

元気な赤ちゃんが生まれますようにクラッカー

どうもありがとうございました!


会場に集まって下さった皆さん

本当にありがとうございましたドキドキ