東芝LEDヤッホー♪ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

東芝LEDヤッホー♪

本日第2弾ブログアップですひらめき電球

こんばんは。愛です。


今日は日曜日。

ということで、いつも通り

ニッポン放送「三宅裕司のサンデーハッピーパラダイス」内

「東芝プレゼンツ モエヤンのおじゃましま~す!LED電球取り換え隊!」

やってきましたクラッカー


今日おじゃましたのは、横浜駅から相鉄線で15分。

上星川駅すぐ近くの、中華ラーメン屋さん

星華園(せいかえん)さんラーメン


サラリーマンさんや横国の学生さん達に大人気のこのお店。

なんと開店してもう30年も経つんだそうですアップ

数あるおいしいメニューの中でも

イチオシは、このチャーハン合格


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

たまごチャーハンの上に、小松菜と豚肉のあんかけがとろ~りとかかっているんです。

めっちゃおいしい!

隠し味はカレー粉だそうです。



ご主人のユウジさんはとにかく明るい!

サブちゃんが大好きということで、なんと生放送で「祭り」を

熱唱して下さいました音譜ソイヤ~ソイヤ~!!

奥様のトミコさんはとっても優しくて可愛らしい方でした。

10年後にはなんと金婚式を迎えられそうですアップ



ご近所の方や常連さんがたくさん集まって下さいました!

あまりにも皆さん明るすぎて、三宅さんに

「え??なに?全員酔っぱらってる??」って

つっこまれましたにひひ
モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ご主人は広報左から4番目の方です。

その少し前に立っていらっしゃるのが奥様です。


皆さんどうもありがとうございましたドキドキ