TUBE LIVE AROUND2010 SEASIDE VIBRATION | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

TUBE LIVE AROUND2010 SEASIDE VIBRATION

こんにちは。愛です。

ちょっとご無沙汰してしまいました。


実はちょっと遠出をしておりました。


なんと大先輩TUBESEASIDE VIBRATION in 福岡

に、モエヤンも参加させてもらっていましたぁ音譜



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

TUBEの皆さんと一緒に福岡まで行かせてもらって

リハーサルして本番のステージに立たせてもらう

というのはやっぱり緊張するもので、

(同じ事務所とはいえ、大先輩やし大スターやからアップ

でも、TUBEの皆さんはとっても優しいから

普通に話しかけて下さいます。


大先輩のスターオーラを浴びながらの福岡遠征は

とっても楽しかったです!


福岡の皆さんとビーチで一緒にヤッホーしたり

明太子を食べてヤッホーしたり!


福岡の皆さんはとてもあたたかく、

モエヤ~ン!!とコールまでして頂き、

本当に本当にうれしかったです音譜

ありがとうございましたラブラブ


ところで実は、私、突然のお知らせですが、ソフトバンクファンなんです。

と言ってもあんまり詳しくはないんですが、

子供のとき、父が南海ホークスのファンで

一緒によくテレビで野球を見てたんです。

その流れからダイエーファン→ソフトバンクファンという

ことになっております。現在。

まさに今日、父は、甲子園へ

ソフトバンクV.S.阪神戦を観に行ってるそうです。

あ。ちょうど父から「負けた叫び」というメールがきました。

がんばれ、ソフトバンク音譜


とにかく福岡の優しい皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

     ↑

リハーサル風景です。