TUBEライブ→三社祭→仏像フォーラム | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

TUBEライブ→三社祭→仏像フォーラム

こんばんは。


お風呂あがり髪の毛びちょびちょのまま


ブログ更新してるくぼっちです。


今日のヤフーのニュースにも出ていますが

昨日は鵠沼海岸でのTUBEさんのライブが行われました。

私達もビーチにタイツで現れたり、ステージでもネタをやらせていただいたのですが

そのライブで今はニッポン放送でも番組をされてるあの方に会えたのです!


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ピストン西沢さんです!!

いつも番組を聞かせてもらってたのでものすごく嬉しかったーーーラブラブ

すごくフレンドリーにお話してくださって

いつも声を聞いていた自分としては

目の前にピストンさんがいるのが不思議な感じでした。

TUBEさんのライブのエンディングで

めっちゃ普通に携帯で客席の写真とったりメンバーと写真とったり

自由なピストンさんにお客さんも沸きまくっていました!

お話できてほんま嬉しかったですドキドキ

ピストンさんありがとうございました!!

そして今日はニッポン放送の生中継で浅草にいってきました!


三社祭りが行われていたので浅草の街は活気溢れておりました音譜


あるビルの中で行われていた、たくさんの電化製品が並ぶ展示場の一画で


モエヤンはお祭りでも「ないのにど派手な格好で、あきらかに目だっておりましたひらめき電球



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

今日出演してくださったトヨハルさんとチエさんラブラブ


新婚さんでございます目


だんなさんのお酒のおつまみに、奥様特製の


チリビーンズを毎晩食べていらっしゃるそうですビックリマークおいしそ~。


トヨハルさんが所属しているソフトボールチームが


ちょうど放送中に試合をされていたので


勝敗がどうなったのか気になるところでございます!


ご来場されていたお客さんにも番組を盛り上げていただきました!


本当にありがとうございましたクラッカー


そして、今日は中継終わりで新幹線に飛び乗って


奈良へいってきまいた。


奈良で行われたシンポジウムの仏像フォーラムで


パネルディスカッションに参加し、その後ネタをやらせていただきました。



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

貴重な仏像のお話をたくさん聞かせていただけて


ほんとに楽しかったです!!


奥が深すぎる仏像の歴史にさらに興味がわきました。


仏像の素晴らしさをみんなでかみしめた直後に


モエヤンのウクレレ漫談!!


みなさん温かく聞いてくださってありがとうございました~音譜