東芝LEDヤッホー! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

東芝LEDヤッホー!

おはようございます晴れ

愛です。

1週間が始まりましたねアップ

今週もがんばっていきましょ♪


さてさて昨日は、ニッポン放送

「三宅裕司のサンデーハッピーパラダイス」で

モエヤンは川崎ソリッドスクエアで開催されていました

東芝生活展」に潜入してきましたぁ!!

東芝生活展は、町の電気屋さん、東芝ストアの皆さんが

大集合していたんです!

日ごろお店で紹介できない秘蔵の商品を

お客様にゆっくり見て頂くためのイベントでした。

ま~~~それはそれはたくさんの人が会場に溢れていましたよん。


お話を伺ったのは、この方!



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba


矢向駅の目の前にある東芝ストア「PLAZAはじめ」の

店長さん、久保寺ゆうきさんです合格

久保寺さん、こう見えて31歳なんです。

若く見えるっ。


久保寺さんもLED電球は、最近イチオシの商品だと

おっしゃっていました!

実際買われたお客様からの反応もとっても明るいと

大好評だそうですよひらめき電球


ちなみに昨日は中継の後、そこで10分ほどモエヤンの

ネタ&クイズ大会のショートショーをやらせて頂いたんですが、

そのクイズ大会で、かわいい小さい女の子を

泣かせてしまいました叫び

近寄って行ったら泣いちゃいました。

きっと私が赤オニに見えたんでしょうね・・・。

ごめんね!

そしてあとであることに気がつきました。

たぶん。

あの泣かせてしまった女の子は、

久保寺さんの娘さんだったんじゃ・・・!?

久保寺さん、ごめんなさい!

娘さんによろしくヤッホーお伝えくださいねラブラブ


ということで今週もLEDヤッホーは盛り上がったとさアップ

来週もお楽しみにっ♪



昨日の「ライブお笑いスター誕生!!ザ登竜門」に

来て下さった皆さん、どうもありがとうございましたラブラブ

おもしろかったですね!

またライブでお会いできるのを楽しみにしています音譜