ツイッター!! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ツイッター!!

なんと、うちらのマネージャーのあの噂のちひろやまが!!

ラジオの生中継で試食してコメントするために

置いておいたチャーシューを本番前に涼しい顔して

たいらげてしまっていたあのちひろやまが!!

私の背中にあるほくろを見て

「池辺さん、背中にチョコレートついてますよ。」

と言ってきたあのちひろやまが!!


ツイッターを始めましたクラッカー


http://twitter.com/guanbarl



最近うちらを隠し撮りしてのっけてるらしいです。


ぜひ、皆さん、今すぐ登録をしてくださいドキドキ

よろしくお願いしま~すラブラブ



さてさて、明日は19時スタートの

中野のスタジオtwlにて行われるライブ

「19時ピラミッダー」に出演します!


皆さんぜひぜひみにきてくださいね。


お待ちしていますラブラブ 



                     日直:愛