恵比寿マスカッツさん。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

恵比寿マスカッツさん。

こんばんヤッホ。


愛です。


いや~、昨日のチャイムはすごかったですアップ


だって、なんと、あの、

今をときめく恵比寿マスカッツさんが来て下さったんですよ。


ほらラブラブ


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

昨年12月にCDデビューをされた

恵比寿マスカッツさんの、

蒼井そらちゃん、麻美ゆまちゃん、藤浦めぐちゃんです。


も~スタジオがめっちゃいい匂いアップ


生の3人はやっぱりめちゃくちゃセクシーで

我々モエヤンはほんまにいろいろ勉強させて頂きました。

3人に「ヤッホー」を叫んでもらったんですが

まぁその「ヤッホー」のセクシーなこと!

モエヤンは今までいかに元気に「ヤッホー」を叫べるか

しか考えたことなかったので感激でしたアップ

ま~ディレクターのつるちゃんの興奮っぷりったらアップ

3人が帰られたあと、つるちゃんが私達を見て一言。

「あぁ、夢から覚めました目

お~~~~~~ぃ!


ま、3人があまりにもキュートなんで

気持ちはわかりますけどね('-^*)/


3人のおかげで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。


出逢いに感謝アップ


昨日のチャイム、

聞いて下さった方

応援して下さった方

ありがとうございましたラブラブ