はとライブ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

はとライブ

昨日チャイムを聞いて下さった皆さん、ありがとうございますラブラブ


先日、ヨガにどうしても行ってみたくなり、行ってみました。

「うわ~初ヨガや~。」と思ってドキドキしながら行ってやってみたら、

やってる途中に「あ・・・そういえば前にやったことあったわ。

初ヨガじゃなかった・・・」と思い出してしまった愛です。

でも本格的にきっちりヨガのレッスンを受けたのは初めて。

前は、体験レッスンでさわりだけって感じだったんです。


ヨガって深いですね。

もっとヨガの世界をのぞいてみたくなりました。

しばらくゆっくりペースで続けてみよっかなと思っています。

もしヨガをやってる方いらっしゃったら

いろいろ教えてくださいな・・・アップ


さて、今週金曜日ははとライブですクラッカー

2月5日です。
場所は、代々木八幡区民会館です。
すっぽん大学さん主催のチャリティライブです。
詳細はHPでご確認ください。
http://ameblo.jp/hatolive/

最近、「チャリティ」と出逢う機会に恵まれています。

「チャリティ」の意味を考える日々・・・。


明日はネタの稽古です合格


みなさんもステキな1日を♪