まりむうる洋菓子店 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

まりむうる洋菓子店

こんばんやっほ。

愛です。


みなさんいつもたくさんメッセージありがとうございます♪

いつもうれしく読ませて頂いています。



今日は、七五三日和、サンパラ日和でした。

ニッポン放送「三宅裕司のサンデーハッピーパラダイス」内の

モエヤンコーナーで、今日おじゃましたのは

まりむうる洋菓子店さんでしたぁケーキ


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

パティシエのご主人は、とっても面白い方!

誰に似てるって言われますか?という私達の質問に、

「ん~、今はジェームスブラウンかな。全然嬉しくないけどね!」

あはは~!でも、「今は」ってことは昔は違うかったんですか?

という次なる質問には

「昔はオレ、リーゼントだったんだよ。

で、今より顔がまぁるかったからね、

顔と髪の毛の関係上、白菜みてぇだなって言われたことがあるんだよ。」

о(ж>▽<)y ☆

白菜~!?

しかも、顔と髪の毛の「関係上」ってにひひ


そんな楽しいご主人がつくられるお菓子達は、とっても楽しいお菓子達音譜

動物をモチーフにしたケーキやシュークリームや

さらには、裏メニューとしておしりの形をしたおしりクッキーまで!!

ちゃんとパンティをはいてるんですよラブラブ!

気になる方はぜひぜひ大田区にあります

まりむうる洋菓子店さんまでラブラブ



明日も朝から始動です!!


皆さんもまた明日からステキな1週間を・・・ドキドキ