岸谷五朗さん。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

岸谷五朗さん。

こんばんは。

愛です。

今日のサンパラ、なんとゲストが岸谷五朗さんでしたクラッカー


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

SETの大先輩。

私にとっては、伝説の大先輩。

たくさんの岸谷さん伝説を稽古場で聞いて育ってきたけど、

お会いしたのは今までで1回だけ。

それが、今日はなんと!!

スタジオの中は、

座長の三宅さんと大先輩の岸谷さん&田上さん。

そしてアナウンサーの新保ちゃんにモエヤン。

たった6人。

めっちゃ濃い6人。

・・・!!

衝撃ヤッホーの時間でしたアップ



さぁ、今日のモエヤンのみんな持って来い来い来い!は

思い出のレコードを持って来い来い来い!でした音譜


出演して下さったのは、こちらの方々。


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ちなみに、写真にうつって下さった皆さんの

他にも、たくさんの方が集まって下さったんですよ音譜

ところが、写真を撮りま~すってなった瞬間、さ~~~っと

皆さん離れていってしまいました。

めずらしい。

今日はシャイな方が多かったみたいですね(*v.v)。


グランプリはこの方!


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ピンクレディのアメリカ版レコードを持って来て下さいました。

ありがとうございました音譜


集まって下さった皆さんもありがとうございましたラブラブ



明日は「おもいッきりDON!」ですクラッカー

明日はどうやら出演時間がちょっと違うみたいです。

12時半過ぎなのかな。

生放送のため前後すると思いますがご了承くださいませ。


そして、明後日も「おもいッきりDON!」ですクラッカー


よかったら見てくださいね。


ではみなさん、ステキな1週間をアップ