ミスチリバース | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ミスチリバース


こんばんは。

奈良から東京に戻ってきました。


今日、奈良で行われた


『第二回 チリチリダンスワークショップ』


降水確率70%と言われていたので

大丈夫かなぁと心配していたのですが

なんと!

ドピーカン晴れ

そして集まってくださった方は200人以上!!


今日のメンバーは

せんんとくん 

鹿爺 さん

南流石さん

東京流石コレグラさん

モエヤン


そして奈良の市民の方々です!!


今回モエヤンはチリチリダンスのイメージガール(!?)を

させていただくことになりまして

その名も

『ミスチリバースクラッカー

略してミス塵。

でございます。


そして私は青いチリバース

略してブルチリこと、久保いろはといいます。

愛ちゃんはレッドチリバース略してレッチリです。

お掃除したあとにみんなで踊るチリチリダンス!

最初は恥ずかしがってたちびっこたちも

途中からもうのりのりで

みんなで汗だーだーかいて超元気に一生懸命踊ってくれました!



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

みんなで踊ると歌うとこんなにも楽しいんだーー!!


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

チリチリダンスを創ってくださった南流石さんと音譜


来月以降もチリチリダンスワークショップを開催する予定です!

今日来てくれてもっともっと踊りたかった~と思ってくれた方

チャンスですよ~!!

詳しくはモエヤンHPやチリチリブログをご確認くださいラブラブ


ちりちり~チリチリ~塵塵。

みなさん元気に参加してくださって本当にありがとうございましたビックリマーク


来月のワークショップをお楽しみに~!!