サンパラ♪ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

サンパラ♪

ただいま。

愛です。

今日も元気にサンパラヤッホーでした!



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

今日は活気溢れる賑やかな公園ヒマワリ

チアリーダーのかわいい女の子達が

朝から踊りの練習をしていました音譜

そして私達の中継を一緒に盛り上げて下さいました。

ありがとぅっラブラブ

これからも練習、顔晴ってね!


そして今日のグランプリは・・・!?


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

トモくん!


トモくんは、「記念品を持って来い来い来い!」ということで

なんと「へそのお」を持って来てくれました!!

しかも、「能」をならっているんやって!

ちょっと披露してくれましたが、すごい!

当然「能」の道に進むんやろうな~と思いながら

「将来の夢は?」と聞いたら

「自動車整備士になりたいです。」

えぇ!?

すごすぎる。

夢をかなえてね音譜

ありがとう。


集まって下さった皆さんも

本当にありがとうございましたラブラブ


明日は12時過ぎ、

日テレ「おもいッきりDON!」に出演します。

いつもとちょっとコーナーが違うかも・・・?

お楽しみにドキドキ