20090709 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

20090709

20090709

南流石さまのお誕生日。

その日に、ずっとずっとずっと

叶えたかったことがひとつ叶いました。

ありがとうございました。

そしてここからがまた新しいスタートです。

もう止まれません。

始まってしまったのだから。

いえ、のぞんで始めたのだから。


そして今日。

20090710

流石さんのお誕生日会をさせて頂きました。

流石さんと流石組のトップの女の子2人とモエヤンで。

女子5人。

7時間ノンストップ。

尊い7時間。

トイレに立つ時間ももったいないから

最小限の1回にとどめました。

流石さんのお誕生日だから

今日は私達が流石さんにプレゼントしたかったのに

今日もやっぱり流石さんからたくさんのプレゼントを頂いてしまいました。

流石さんの言葉や思いやお洋服や・・・。

本当にありがとうございました。


やっぱり流石組は最高です。

明日も流石組マインドで生きます。



          あい