スタアDONちゃん交遊録☆ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

スタアDONちゃん交遊録☆


本日のブログ担当は


久保いろはです。


今日の思いっきりDONでは

3回登場させていただきました。

まずは一部で、スタアDONちゃん交遊録に出演しました。

見た方はわかると思いますが

モエヤンの大切なお友達といえば!

そう、日テレ看板アナウンサーの

鈴江奈々ちゃんです。

慶応大学時代から愛ちゃんとは親友の仲。

いろんな話をしたのですが

コーナーの最後にを奈々ちゃんが

サプライズで

「モエヤンへ」

というお手紙読んでくれて、

それがほんまに

すごく嬉しくて感動しうるうるでした。


短い間で笑いと涙が押し寄せてきて

まるで「ウチくる!?」

みたいな感じになってました。

奈々ちゃんありがとう!!!!


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba


そんな今日の素敵な出来事を振り返りながら

今、自宅にて

ティータイム。


数日前に

知り合いの方に

タイのお土産の

ジンジャーティをいただきました。


ジンジャーファンの私くぼっち。


早速いただこう。



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba


ジンジャーティには

ハチミツや!!


というわけでこちらも

以前知り合いの方にいただいた

フランス生まれのハチミツ!



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba


タイ生まれのジンジャーと

フランス生まれのハチミツが

女芸人のワンルームの台所で

出会い最高のコラボレーションをした。



めっちゃ美味しくて

一気に飲んでもうた。


写真撮るのも忘れて飲み干してもうた。


体あったまって汗だくやん


鼻の頭に汗


背中にも汗


頭皮にも汗


さっき入ったけど


お風呂もう一回はいらんと!


さぁお風呂沸かして


服脱いだら?


みんな、せーの!!??



「????????♪」



答え合わせは


明日のチャイムで!!


深夜1時~朝6時までの生放送だよ。


ぜひ聞いてくださいな!!