石原伸司さん | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

石原伸司さん

「歌うま」見て応援して下さった皆さん、ありがとうございましたラブラブ

ほんまにあの番組の現場は、ドキドキがあふれています。

今回は、めっちゃ練習していった、あの曲を歌うタイミングを

逃してしまって、残念でした(。>0<。)

ということで、次回、歌えるよう、また練習を積みますカラオケ


ところで、昨日、「石原伸司さん」とお仕事で初めてお会いしました音譜


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

作家さんである石原さんはたくさんの本を出されています。

お名刺を頂いたのですが、

「出会いは人生の宝 石原伸司」

っても美しい味のある毛筆で書かれているのですが、なん

、石原さんご自身で書かれたそうです。

ステキアップ

来週、石原さんとまたお仕事でご一緒させて頂きます。

楽しみです!



一生のあいだに

どれくらい「宝」を感じられるか。

どんな「宝」を感じられるか。


楽しみで楽しみでなりませんラブラブ 愛





インフルエンザが猛威をふるってます!

でもきっと予防をちゃんとすれば大丈夫!

みんなお互い気をつけましょうね。