ポケモンサンデー☆ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ポケモンサンデー☆

おはようございます。

よく降りますね~。

すでに梅雨を感じるこの雨の匂い。


家の近くのお花やさんには

紫陽花が咲いてました。


雨が降ると思い出すのは

中学二年生のときのこと。

当時好きやった男の子と

一緒に下校してたら

雨が降ってきて

学校から出て大きな緑の公園を歩き

あかみちを抜けたところにある

小さなトンネルで雨宿りをして

雨が止むまで

2人でなぜかスピッツを歌ったという。

しかもロビンソン。

ロビンソンて。

なつかしぃわ~。

トンネルに響く雨の音。

雨がやまなければいいのになぁって

思いながら

草野マサムネを熱唱してたな。

サビの部分はかなりキーが高いので

私も彼もかなりがんばって歌いきってたな。


こういうしとしと雨の日は

そんなことを思い出します。

初恋の彼は元気だろうか。


この記事読んで

「くぼっち5月病?」

とか思った方

ご心配なく!


さて今週放送のポケモンサンデーに出演します!


5月10日(日)7:30-8:30
テレビ東京「ポケモンサンデー」OA


ぜひ見てくださいなラブラブ