ホテルグランヴィア大阪にて。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ホテルグランヴィア大阪にて。

ヤッホー!愛です。


昨日、チャイムに登校して下さった皆さん、ありがとうございました!


そして、今日はチャイムが終わって1回家に帰って荷物をチェンジして

いざ、大阪へアップ

ホテルグランヴィア大阪の「うまいもん祭り」に、

モエヤン参加させてもらってきました!


ヤッホ~音譜


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba


と、登場したら、会場中、うまいもんの匂いでいっぱい!

お客様の笑顔でいっぱい!



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

小さいお子様達が一緒にヤッホーしてくれたり

ステージで一緒に踊ってくれたり、

本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございましたラブラブ


そして、遠くからこのイベントに参加するために来て下さった

モエヤン組の皆様、本当にありがとうございました合格

嬉しかったです。


うちらにとって地元でのお仕事は、

やっぱりいつもと一味違います('-^*)/


「うまいもん祭り」

楽しいお祭りでした。


さぁ、明日お休みの方も、お仕事の方も、

ゆっくり休んで、またステキな明日を迎えましょうねドキドキ



こないだの、「歌うま」の収録のときの、とっておきの1枚。



            ↓



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba


エハラマサヒロさん。

キマってます(≧▽≦)