チャイム | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

チャイム

こんばんは。

愛です。

今日、めーーーっちゃくちゃ大きい袋がうちに届きました。


あけてみると・・・!?


じゃ~~~~~んアップ



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba


大好きな南流石さんからのプレゼント合格


流石さんが衣装として使われた洋服で

うちらに似合いそうなものをチョイスして

こんなにいっぱい送って来てくださったんです音譜


めーーーっちゃくちゃ嬉しいラブラブ


こんなにもたくさんの洋服を眺めるだけでも幸せなのに、

流石さんからの贈り物だから

100倍幸せ!!!


幸せてんこもりのプレゼントでしたドキドキ


どうやってお礼しようかな・・・?考えます!




さぁ、私達も、皆さんが、今日の私達くらい喜んで下さるように、

がんばらなくっちゃね。


ということで、まもなくNACK5「チャイム」がスタートです!

聞ける方は登校してくださいね♪



P.S.そうそう、「ポケモンサンデー」のO.A.が、

5月10日になりました目

よろしくね。