仙台市常盤木学園高校 ミュージカル部 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 仙台市常盤木学園高校 ミュージカル部

こんばんは。

仙台でスタッフの方にいただいた

喜久福の抹茶餅を食べてるくぼっちです。


今日はNHKBSの番組

『にっぽん熱中クラブ』

のロケで、

宮城県仙台市常盤木高校へ

行ってきました!!


私達を迎えてくれたのは

ミュージカル部の女の子達!!


めっちゃめちゃ元気で明るい生徒のみんなに

圧倒された私達!!


めっちゃめちゃピュアな眼差しに

心打たれた私達。


みんなできゃっきゃ言いながら

歌ったり踊ったりで

すっごい楽しかった音譜


昼食はスタッフさんが

お肉好きの私達のために

牛タン弁当をご用意してくださいましたラブラブ



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba


超美味しかったです!

ご馳走様でした~恋の矢


そして、ミュージカル部の顧問の先生から

とても素敵なプレゼントをいただきました!!



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

常盤木学園高校の制服を着た

りかちゃんクラッカー

すでに売り切れてしまっているらしく

学校にもわずかしかないのに

モエヤンにプレゼントしてくれはりました!!


モエヤンは何を隠そう

キラキラアイドルリカチャンという

ゲームのイメージガールをやっていた

ことがあるのです。

リカチャンとはご縁があるのですが


まさか仙台でりかちゃんに会えるとは恋の矢

素敵なプレゼントをありがとうございました!!


今日は本当に素晴らしい一日でした。

ミュージカル部の女の子達に出会えて

真っ白なハートと真っ直ぐな瞳を

目の当たりにして

大切なことを気づかせてもらいました。


「こんなにもこんなにも美しい歌があるんだ」


と本当に

感動しました。

最高の時間を

共有させてもらえたことに

心から感謝します。


そんな

ミュージカル部のキラキラしたみんなの様子が

5月28日にNHKBSで放送されます。


みなさんぜひ見てください。

放送時間はわかりしだいアップします!!


常盤木学園ミュージカル部のみんな

大好きやでーーーーーーーーーーーーラブラブ


また一緒に歌おうねビックリマーク

5月2日の本番がんばってねベル

絶対いい公演になるよーーーーーー!!!

東京から祈ってるからねチョキヤッホーパー



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

明日はニッポン放送の番組

『三宅裕司のサンデーハッピーパラダイス』です。

AM9:00から12:00までです。

「モエヤンのみんなもってこいこいこい!」

さぁどんなテーマかな?

みんなぜひ聞いて

会いにきてくださーい音譜