Dr.コパさん。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

Dr.コパさん。

こんばんは~。愛です。


昨日はお引越し後、初の、NACK5「チャイム」火曜日でしたクラッカー

月曜チャイムのときからずっと登校して下さってる皆さん、

昨日はじめましての皆さん、

ありがとうございました音譜

火曜日という感覚も新鮮やったし、

スタッフ陣も初めましてだったので、

なんとな~くドキドキでした。

あと、ニュース&お天気も読まなきゃいけなくなったので。

「愛ちゃん、ニュース読むなんてすごい出世ですね!」という

メッセージを頂きましたが、いえ、違うんです。

別に出世とかじゃなくて、

番組をいろいろリニューアルしようという流れの中で

なんか気づいたら、ニュース&お天気を読むことに

いつの間にかなっていただけです。ハイ。

なので、がむばります。。。!

また来週、火曜チャイムでお会いしましょう合格

もっともっと楽しい番組になるよう、

来週からまた新たな気持でチャイムりまーすクラッカー



ところで、こないだKBCラジオにゲストで呼んで頂き、

こんな方とお話させてもらってきましたぁラブラブ



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba


そう!

あの、Dr.コパさんと、元宝塚女優さんの彩乃かなみさんに

お会いしてきたんですラブラブ

楽しかった~!

今から頂いたDr.コパさんの本を読ませて頂きます。