渋谷ガールズコレクション | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

渋谷ガールズコレクション

こんばんは。

昨日のドラマ&イロモネアを観てくれたみなさん

どうもありがとうラブラブ


朝寝坊して起きたらラジカル終わってるという

こわ~い夢をたまに見るくぼっちです。


今日はサンデーハッピーパラダイスでした。

一軒目のお宅は残念ながらお留守でした~。


そして二軒目の場所は結婚式場で

披露宴に参加させていていただきました。



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba


新婦さんのお母様がサプライズでおハガキを出してくださり

新郎さんも新婦さんも驚きを隠せないといったかんじで

大成功でした~クラッカー

おめでとうございました~!!


そしてハピパラが終わり、今日は代々木体育館で

行われた『渋谷ガールズコレクション』

に潜入してきました!!


何度もランキングパラダイスで一緒に

番組をやらせてもらっている

菅野結以ちゃんと久しぶりに会うことができましたラブラブ



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

かわいすぎて倒れそうでした~恋の矢

こんな私服でデートに来られたら

男の人はもう緊張してしゃ~ないですよね~。

ランキングパラダイスの放送は

また日時がわかり次第みんなに伝えるねチョキ


さぁ明日はラジカル&Nack5チャイムです。

みんなからのメールを待ってますビックリマーク