モエヤン、ドラマ出演!! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

モエヤン、ドラマ出演!!

いよいよたどりつけました!!

モエヤン、ドラマ出演ビックリマーク

フジテレビ docomoドラマスペシャル「チャンスアップ

堀北真希さん主演のドラマ。

うちらは出演時間としてはほんの少しなんですが、

何といってもモエヤンとしてドラマに呼んで頂けたのは初めてアップ

そして、ずっとずっとたどりつきたかった場所のひとつ。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

ロケ現場にいられたことが。

私にとっては、めちゃくちゃ久しぶりのドラマの現場。

モエヤン始めてからは1回もドラマのお仕事はやってなかったから

かれこれ4年ぶりくらいかな~。

ドラマの現場の空気をこうして吸うことは、

なんか懐かしくもあり、

それでいてモエヤンというものをしょってドラマの現場にいることが

新鮮でもあり、

なんかこしょばい感覚でしたо(ж>▽<)y ☆

ここのとこ睡眠時間が毎日3時間を切っていますが、

幸せすぎるこの毎日にとても感謝です!

お芝居はやっぱり楽しい音譜

もっとやりたい。

また呼んで頂けるよう、モエヤン、日々笑進。


くぼっちのことを「あおっち~」

私のことを「あかっち~」と呼んだのはこの子クラッカー


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

今回のドラマで一緒だった、子役の鈴木福ちゃん。

ちょ~~~~~~~~~カワイイ!

福ちゃんの夢は、コレ!


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

そう、忍者アップ

福ちゃんは、今、「消える術」の修行中だそうですメラメラ

エアー手裏剣をいっぱい持ってました!

ちょっと分けてくれました。

福ちゃんはドラマのお仕事もきっちりやるし、

忍者の修行だって一生懸命だし、

どんなに待ち時間が長くったってみんなを楽しませてくれるし

立派な忍者です!

ただ、ハンバーグ弁当が食べたかったのに、

焼き魚弁当しか残っていなかったときだけ、

ちょっと泣いちゃいました。

かわいいね、福ちゃん。

ありがとね、福ちゃん。

帰り道、くぼっちと言葉がかぶりました。

「福ちゃんみたいな子供がほしい!!」

どうやったら、あんなかわいい子に育つのかな~。


そして!!

最高に素敵な方と、今回お話させて頂くことができました音譜

なんと、写真まで一緒に撮って頂きました音譜

伊藤裕子さんですアップ


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

伊藤さんは、気さくでカッコよくて、それでいてめちゃくちゃ

チャーミングで、今回お話させて頂いて、

今までよりもっとファンになりましたラブラブ

ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにがんばります!


オンエアーが楽しみ♪

またオンエア日など報告しますね。


明日は「ラジかるッ」に登場します目 ai