今夜はNack5を聞いてくださいまし。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

今夜はNack5を聞いてくださいまし。

今一時帰宅したくぼっちです。

テレ朝の天空のロストワールドという番組見てます。

アマゾンでヤッホーしたい。

大沢たかおさんかっこよすぎる。


昨日はSMARK伊勢崎のイベントに参加してくれたみなさん

どうもありがとう。


イベントの時間が思いのほかのびてしまい

電車に乗り遅れた私達。

電車が1時間に2本しかない。

あと30分来ないよー。

えーーー!!

と芸人一同。

右隣には



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

みょ~ちゃんさん。

左には



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

すでにすっぴんいとうあさこねえさん。

そして、



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

カメラを向けると

はにかみ王子的スマイルを見せてくれはった

火災報知機の高松さんと

ビンテージ武井さん。


「あと30分どうする~?」

とみんなが話す中、この人は。



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

待ち時間など全く気にせずおみやげを選択中の

ヤポンスキー小林さん。

群馬という土地に全く違和感なし。

そして、



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

世界は平和かもしれないと

思わせてくれるこの笑顔。

癒されました。


また行きたいな群馬。

だるま買い忘れたから今度は買わなきゃ。


今夜はNack5でチャイムだよ。

深夜1時~です。

みんなからのメッセージ待ってます♪