今日の日記。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

今日の日記。


ホットココアってなんでこんなに

やさしいねやろか。

あったけーなー。

くぼっちです。


今日は朝、ある番組のお仕事で

イワイガワさんと一緒でした~。



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

今日の収録はほんまに

いろんな意味でドキドキした収録になったので

イワイガワさんとは

今度お会いしたら

不思議な絆を感じてしまいそうです。

内容はその番組で!!

わかりしだいみんなに伝えるねラブラブ


そして、『松本秀夫のショウアップナイター』の中継で

柏の方へ行きました!!

最後の方で、時間がなくて

「写真とらせてください!」

って言ってくれた女性の方がいたんですが

時間がなくてとれなくてごめんなさい!!

一緒に盛り上ってくれてどうも

ありがとうございました音譜


そんでもって、

今日は渋谷CCレモンホーへダッシュ!!

SUPER JUNIOR-Tのみんなと

久しぶりにロクゴ歌いました~ビックリマーク

やっぱり楽しいねロクゴは!!

メンバーとも久しぶりに会えて嬉しかったです。

最後の最後で登場させていただいたのですが

SUPER JUNIOR-Tの

ファンのみなさんに、

「ヤッホー!!」

と言ってもらえてすごく嬉しかったですラブラブ

本当にどうもありがとう!!


明日は

<イベント>12月13日(土)「ロクゴ!」リリースイベントライブ
      【場所】SUN STREET亀戸 マーケット広場
      【時間】14時00分~!!


を行います!

みなさんぜひいらしてくださいなクラッカー