日韓ポップフェスティバル | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

日韓ポップフェスティバル

ただいま~。

愛です。

今日も歌うお仕事をしてきました。

あ~、ドキドキしたっ(><)

放送は来年、2009年アップ

近くなったらまたお知らせしますね音譜


今日は日テレにも行ってたんですが、

「日テレに行くよ~。」って親友の日テレアナ鈴江奈々にメールしたら

「今日はバタバタしてて会社にはほとんどいなかも~。」って

メールが返ってきたんです。

だから今日は会えないやろうな~と思ってたら、

たまたま楽屋を出て日テレ内のコンビニに行って帰るまでの

わずか5分の間に、2回も奈々に会いましたо(ж>▽<)y ☆

1回目はコンビニに向かう廊下ですれ違い、

2回目はコンビニから戻るエレベーターで乗り合わせました。

この確立に、思わず2人で笑っちゃいました。


今、奈々の番組「ZERO」を見ながらこれを書いています。


そんなことがあった日テレのある汐留は、

今こんなキレイなアクセサリーを身にまとってます。


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

キラキラ~。

キラキラ~といえば宝石。

宝石といえば宝石美男ウニョクkirakira

そう、明日、久しぶりにSUPER JUNIOR-Tのみんなと一緒に

ロクゴを歌う予定です音譜

12月12日(金)日韓POP FESTIVAL 2008
 【出演者】SUPER JUNIOR-T/SUPER JUNIOR-HAPPY/U- KISS/jammin' Zeb
      ※モエヤンも、SUPER JUNIOR-Tと「ロクゴ!」で1曲参加予定!
 【場 所】渋谷C.C.Lemonホール
 【時 間】開場18時00分/開演18時30分
 【入場料】全席指定:7,350円(税込)

よかったらみにきてくださいね。


そして、ニッポン放送『松本ひでおのショウアップナイターGO!GO!』
      スズキアリーナ夕焼け応援団クイズショウアップアリーナ
      【時間】毎週金曜17時30分~20時30分

にも出演します。

モエヤンの出演は、17時45分頃~です。


ほんならおやすみ~。

またあした~ぐぅぐぅ