未来会議三昧。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

未来会議三昧。

ただいま。

ライブで「SUPER JUNIOR-T!」とカッコよく呼び込むつもりが、

「T~~~!」のところで思いっきり声が裏返ってしまった愛ですあせ


今日はすご~く久しぶりに「本番」というものがなく、

事務所でスタッフさん達と、

そのあとくぼっちんちで、くぼっちと、

「未来会議」三昧でしたアップ

未来会議とは、私達の人生についていろんな角度から

くったらくったら話し合う、私達にとって大事な会議です。

充実時間。


さぁ、いろいろお知らせですひらめき電球

明日はいよいよ 

フジテレビ「オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル
  19時00分~23時00分!
に出演します。

みなさん、ぜひ見てくださいね音譜


あと、11月22日発売の「月刊TVガイドMUSE」に

ジェロさん密着取材で先日のラジオパークの模様が

載るらしいんですが、

控室でのモエヤンとの写真も載るそうです音譜


そしてそして、

ロクゴ」がなんとオリコンチャート:ウィークリーランキングで

14位にランクインしました!!

今週末、もしくは来週の、オリコンランキングを

発表するテレビ番組、ラジオ番組には、登場する可能性大です!

もし見かけたら、ぜひ皆さん、教えてくださいネラブラブ

うちらも見かけたらまたご報告します音譜