ありがとうございました! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ありがとうございました!

今、ニッポン放送の控え室にいるモエヤンです。

モエヤンは、ただ今、ニッポン放送のお祭り、

ラジオパークに出演中です音譜

(今はちょっくら休憩中です。)

日比谷公園にて、このビッグイベントは開催中です!

今日今から何しよっかな~って思ってるアナタ、

ぜひ日比谷公園まで遊びにきてくださいラブラブ

14時頃から「ロクゴ」のCDの即売会を行います。

買ってくださった方にはステキなことが待ってる・・・かもよべーっだ!

ちなみにCD即売会は明日もありますよ音譜

明日も、買ってくださった方にはステキなこと起きますよ音譜

ちなみに、今日と明日の「ステキなこと」は違うことなんですよ~。

お楽しみにっ音譜


さて、皆さん。

ここのとこ家に帰れない、帰っても数時間しかいられない日々が

続いていたため、御礼が遅くなってしまいましたが・・・、

日韓コラボパーティー「ロクゴdeヤホー」に

お越しくださった皆さん、

そしてそのあとここに嬉しいメッセージを送ったり

書き込んだりしてくださった皆さん、

さらにイベントには来られなかったけど

応援してくださっていた皆さん、

ほんまにありがとうございました!!


5日に渋谷C.C.レモンホール、6日に大阪国際会議場にて

行われた、SUPER JUNIOR-T&モエヤンによる

「ロクゴ」リリース記念イベント!


正直、SUPER JUNIOR-Tのみんなは忙しい上に

韓国にいるためリハーサルもなかなかできない中で

イベント制作を進めていたので、

幕があけてみるまで、分からないことだらけでした合格

それに、私達としては、ぶっちゃけ、

SJ-Tのファンの皆さんと仲良くなれるのかどうかという

ことも、ちょっぴり心配でした・・・。

だけど、一生懸命やるしかない!

このパーティーを絶対、最高に楽しいパーティーに

するしかない!

という気持ちでのぞませてもらいました。


皆さんもドキドキされていたと思いますが、

私達も、そしてSUPER JUNIOR-Tのみんなも

ドキドキだったんです!


だけど、幕があけてみたら・・・!?

めっちゃくちゃ盛り上がりましたね音譜

本当にステキな時間をすごさせてもらいました!

SJ-Tのメンバーも全員、

「楽しかった!日本のファンの皆さんに会えてよかった!」

って言ってましたよ。

だけど、あのパーティーがあんなステキなパーティーに

なったのは、何よりも、来てくださった皆さんが

盛り上げてくださったおかげです!!

本当にありがとうございました!

感謝アップ


SUPER JUNIOR-Tのメンバーは、

また日本に絶対来たい!

と言って、韓国へと戻っていかれましたよ。

皆さんと過ごした日本での楽しい時間を胸に、

今日もそれぞれお仕事をがんばっていると思います。


私達も今回、本当に貴重な経験をさせて頂き、

そして皆さんと出会うことができ、

本当によかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています。


ヤッホ~ドキドキ