週刊プレイボーイ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

週刊プレイボーイ

来週にせまってきた日韓コラボパーティ「ロクゴdeヤホー」の

リハーサルから帰ってきた愛です(^-^)/


いや~、今日は踊りましたぁ音譜


踊りは大好き。

ほんとに大好き。

だけど難しい・・・!

ん~~~。

どう踊ったらいいんやろうか・・・?

私の敬愛する振産師、南流石さんの写真を枕もとに

今日は寝ようと思います。


明日もリハーサルです!

がんばるねべーっだ!

来週のパーティーをお楽しみにラブラブ


今日の「おネエMANS」見て下さった方、ありがとうございましたラブラブ

え~~~だれ~~~!?って感じやったでしょ?

うちらも我ながらビックリでした!

IKKOさんのメイクはほんまにスゴイですアップ

すごいパワーです!

そしてIKKOさんは、とてもステキな方です。

そしてそして「おネエMANS」の現場は

いつも和やかで楽しいですラブラブ

また呼んでもらえるといいなぁ('-^*)/



あ、そして・・・!

「平成教育学院」を見て下さった皆さん、

ありがとうございましたラブラブ

いや~~~、面目ないっ!!

イライラしてしまった方、ほんまに申し訳ないですいや

ほんまあまりに答えられなくて、自分でもビックリしました。

またがんばります!

勉強しなくちゃ。

応援して下さった皆さん、ありがとうございました。




そうそう、今週発売の「プレイボーイ」に、

モエヤンちょこっと登場しています。


あと、今週土曜日の

エンタの神様」に登場します!

こちらもお楽しみにドキドキ



じゃあ、おやすみ~。