SUPER JUNIOR-T | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

SUPER JUNIOR-T

クラッカー昨日のNACK5「チャイム」に出席して下さった皆さん、

                               ありがとうラブラブ

エンターテイメント・カルチャー・レディオ チャイム~!!」

といつものように、タイトルコールしようとしたら、

「エンターテイメンチョ」と、カッコわる~い噛み方をしてしまった

愛です。

いつもはぜんぜん噛まへんのになぁシラー


昨日は初めての水曜チャイムでした。

今週だけ水曜日のバナミンとクラス替えしてたんです。

水曜リスナーの皆さんとも仲良くなれてよかったです音譜

優しくしてくれて、どうもありがとうございました(*^-^)b


さぁ、チャイム明けの今日は、avex リズムゾーンチームと

11月5日&6日のロクゴdeヤホー!に向けて打ち合わせしてました!

楽しいパーティーになりそうです音譜

明日から本番まで、稽古もろもろいっぱいがんばりますアップ

楽しみにしててくださいねラブラブ


SUPER JUNIOR-Tのみんなと一緒にいろいろ

雑誌にのりますひらめき電球



 <雑誌>
      『JUNON』 11/22(日)
      『Hanako』 11/13(木)
      『ARENA37℃』 11/10(月)
      『PATiPATi』 11/8(土)
      『musiQ』 10/28(火)
      『アピーリング』 10/24(金)


 

 <TV>11月10日(月)CS M-ON!『韓風WIDE』
      【時間】11時00分~12時00分放送!!


ぜひチェックしてみてくださいネ音譜