プレゼント☆ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

プレゼント☆

こんばんは。

「インリンオブジョイトイを潰したような顔をしているね!」

といわれたことのあるくぼっちです。


ロクゴのCMを見てくれたみんな

メッセージどうもありがとうございます!


着うたも、ミューモとレコ直で配信中です。

PVも見れるそうですラブラブ

ちなみにモエヤンの携帯着信音は

今日からロクゴになりやした音譜


そして、ロクゴのカップリング曲の

「明日のために、」を聞いて

メッセージをくれてどうもありがとう。

すごく嬉しい。


最近、歌を歌う機会が多くなってきているのですが

歌を歌うということはとても深く、

正直どう歌っていいのか

最近ずっとずっと考えていたから

いただいたメッセージにすごく励まされました。

本当にどうもありがとう。



さてさて、話は変わりますが

こないだめっちゃ女らしい格好をしました。


いつも青タイツを着てる私の私服といえば

たいがいGパンに革ジャンというスタイルで

かなりハードな感じなんですが、

実はこないだ相方愛ちゃんのお母さん

恭子ちゃんからプレゼントをもらったのです。

ちなみに、広告のモデルさんの洋服を見て

こんな格好モエヤンにええやん!!

と思ってくれたそうで

スカート、Tシャツ、ロングカーディガンを

プレゼントしてくれました。


ある仕事のリハーサルだったので

その現場に着ていきました目

じゃじゃ~んクラッカー






私にとってはかなりめずらしい格好です。

なんてったってミニスカートやもん。

いつぶりにはいたかしら。

このまま合コンに行きたいです。


ちなみに

「こんな風になってもらいたいくて。」

と言って恭子ちゃんが渡してくれた雑誌の切り抜きは。




いやいや足の長さが違いすぎ!

そして顔小さすぎ!

全然ちゃうやん!


「これはモエヤンや!と思って!」


と恭子ちゃん。


おかんってなんでこんなにかわいいの?


恭子ちゃん、素敵な洋服をありがとうドキドキ


足の長さはだいぶ足りへんけど


モデルちゃん気分で着させてもらってますラブラブ


さて、モエヤンは、明日の金曜日、

TOKYO FMの『よんぱち』という番組に登場しますクラッカー

DJは放送作家の鈴木おさむさん&木夏リオさん。

出演時間は15:00~15:30です。

お楽しみにっビックリマーク


ロクゴもかかるぜーい音譜