シンドンくんのお誕生日会☆ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

シンドンくんのお誕生日会☆

こんばんヤッホハロウィン

仮装するならタイツだぜ。

年中ハロウィン気分のくぼっちです王冠1



実はこないだ9月28日は

SUPER JUNIOR-Tのシンドンくんのお誕生日でした!!

取材で日本に来ていたメンバーと一緒に

サプライズパーティをしましたクラッカー


取材をいくつか終えて

みんなが休憩しているときに

こっそりソンミン君がクラッカーをくばってくれて

一気に明かりを落とし

ケーキ登場ケーキ


「HAPPY BIRTH DAY]

をみんなで歌い

「おめでと~~~!!」

というと

シンドン君は

「今年の誕生日も一日仕事になるのか~と

 思っていたのですっごく嬉しい!!」

ととっても喜んでくれました音譜


そして、モエヤンからシンドンくんへ

こんなプレゼントをプレゼント

携帯で撮ってもらったので

写真小さいけど、クリックしてみてね!

「風邪?走れば治る。」

と背中にロゴが入っていて

前には

「虚弱体質」

と書かれています。


シンドンくんに意味を伝えると爆笑してくれましたDASH!

着てもらったらサイズぴったりグッド!

よかった~音譜


いつもみんなを楽しくさせてくれるムードメーカーのシンドンくん!

取材でもたくさん笑いをとっていて

負けてられへんぞ~と闘志を燃やし

モエヤンも笑いをとるのに必死ですメラメラ(笑)


シンドンくんお誕生日おめでとう!!

サプライズパーティは大成功でしたチョキ