ソンミンくん、初ラジオ♪ @日本 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ソンミンくん、初ラジオ♪ @日本

お待たせしましたっ!





「NACK5にソンミンくん生出演」のご報告です音譜


今週の月曜日深夜、

SUPER JUNIOR-Tのメンバーのソンミンくんが

なんと、モエヤンの番組、NACK5「チャイム」に生出演してくれましたぁ!!

ソンミンくん、日本でのラジオは初めてだったそうですアップ

始まる前、緊張していたソンミンくん。

やっぱり言葉の壁があるので、

ラジオはとても緊張するんだそうです。

でも始まったら、さすがアップ

一応通訳の方にも一緒にスタジオに入って頂きましたが、

日本語の上手なソンミンくんは、通訳さんなしでも

どんどん会話ができちゃうんですひらめき電球

深夜2時過ぎ~2時45分くらいまでお話してくれたかな。

曲は、SUPER JUNIOR-T×モエヤン の ロクゴと、

SUPER JUNIOR の U をお届けしました音譜


リスナーの皆さんや、電波が届かないからラジオは聞けないけど

メッセージだけでも届けたくて・・・と全国各地からメッセージが

ソンミンくんに届きました。

驚いたのは、アメリカに住んでいる台湾人の女の子からも

メッセージが届いたことです!

メッセージくれた皆さん、ソンミンくんはたくさんのメッセージに

めっちゃくちゃうれしそうでしたよラブラブ!

残念ながら、放送中に全部をご紹介することはできませんでしたが

皆さんの気持ちはソンミンくんにしっかりお届けしておきましたラブラブ


ソンミンくんはいろんな話をしてくれましたが、

「みんなで共同生活と聞いていますが、共同生活の中で

 いいこととイヤなことを教えてください。」といった内容の質問に

こんなことを教えてくれました!

いいことは、みんなとても仲がいいから楽しいことで、

イヤなことは、トイレが取り合いになることです叫びって(≧▽≦)

13人で2つしかトイレがないから、朝と夜はトイレの争奪戦が

繰り広げられるそうです!

誰が1番早く用を済ませられるか!なんていうゲームが

はやっているみたいですよにひひ


ソンミンくんは、めちゃくちゃ一生懸命

一言一言を大事に話してくれました音譜


またメンバーの情報が入り次第、ご報告しますねっ。


日直は赤いタイツの愛でした。



  P.S.モエヤンのお知らせです。


①今度の日曜日、なんと朝日新聞(朝刊)の

 中高生向け読書欄「ブックサーフィン」に

 池辺愛のコラムが掲載されます音譜

 なんと半年間、このコーナーを毎月モエヤンが

 かわりばんこで担当させていただくことになったんですアップ

 (なので来月は青いタイツのくぼっちです。) 

 コラムは、私はずっとやってみたいお仕事だったので、

 このお話をいただいたとき、めちゃくちゃうれしかったんですラブラブ

 今週の日曜日、よかったら見てみてくださいね本


②そしてテレビのお知らせですひらめき電球
      <TV>10月3日(金)テレビ朝日「キャラ☆キングDX」
      【時間】25時50分~26時45分放送!!

      
      <TV>10月2日(木)名古屋テレビ「キャラ☆キングDX」
      【時間】27時20分~27時50分放送!!


ほんならおやすみ~ぐぅぐぅ