オクティ。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

オクティ。

皆さん、こんばんは。

赤いタイツの愛です。


「爆笑そっくりものまね歌合戦スペシャル」見てくださった皆さん、ありがとうラブラブ

これもすごい現場でした!

今田さん&東野さんコンビは、やっぱり最高に面白いです!


そして昨日は私達モエヤンのラジオ番組NACK5「チャイム」に

SUPER JUNIOR-Tのソンミンくんが

スペシャルゲストとして生出演してくれました~!!

この模様は明日かあさって中にこちらのブログでご報告しますね。

ちょっと待っててくださいね音譜


ところで、とうとうきてしまいましたしょぼん

9月30日が・・・。

実は、今日で、私達をこの9ヶ月間そばでいつも支えてくれていた

(「チャイム」の中でもときおり話に登場していた)

マネージャーのオクティが、しばらく休職することになったんです・・・。

さみしいよ~。

オクティは、ほんとに私達にたくさんの愛を注いでくれました。

スケジュール管理はもちろん、ライブのお手伝いやら衣装作りやら

私達の健康管理まで・・・。

見えるところのことはもちろん、

私達の見えていないところでも、ものすごく一生懸命いろいろ考えて

いつも私達のために動いてくださっていたと思います。

「チャイム」も、次の日は火曜日だから普通に仕事があるのに、

いつも深夜5時間、スタジオのそばでニコニコと私達の話を

ず~っと聞いてくれていました。

ほんとにこれは毎週毎週大変だったと思います。

いつもどの現場でもオクティがいてくれる安心感って

ものすごくあったんです。

だから明日からいなくなっちゃうと思うとさみしくて・・・。

でも、オクティはもしもまた環境が整ったら、

戻ってきたいと思っているよって言ってくれました。

だから、私達はまた明日からもっともっとがんばるんです!

オクティが戻りたいな~って思えるような存在になれるようアップ

今日はさっきまで送別会で盛り上がってきましたクラッカー

「さようなら~。」ではなく、

「おかえり~。」と言ってひとときの別れをしてきました・・・。

オクティ、ほんとにありがとうドキドキ

次に会える日まで元気でねラブラブ