ハッピーヤッホーお届け隊 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ハッピーヤッホーお届け隊

ただいま~。

帰ってきたら、家に泥棒が入ったのでは

ないかと疑うほどに

自分の部屋が散らかっていてびっくりしたくぼっちです叫び


みんなメッセージありがとう!

そうなの、漫才やってみました~。

目指せM1グランプリということで

気合はいってまっせ~

みんなの応援を励みにがんばるねメラメラ


今日は『三宅裕司のサンデーハッピーパラダイス』

の中継でした!

まずは一軒目、横浜市の渡辺さんのお宅へ!


メールをくれた渡辺さん(奥様)は

先月四人目になるお子様の

女の子を出産されたとのことで

なんと放送中に、奥のお部屋から

生後一ヶ月のかわいい赤ちゃんが登場したのです!

兄弟は4人ということでめちゃめちゃ賑やかで

とても楽しそうでした!

中継が終わってからも

あまりに赤ちゃんがかわいいので

ずっと離れられなくてこんな感じ。




すると、次女のお姉ちゃんが

一生懸命赤ちゃんのベッドに登ってきて

あまりにかわいいのでカメラを向けたら




アイドルスマイルラブラブ

そしてその後ろに





ノーブラヤッホー♪


一番上のお姉ちゃんは

まだ小学校6年生なんだけど

とってもしっかりしていて

すごくかわいいシールをモエヤンに

くれました~即行けいたいの裏にはったよ~音譜

渡辺さんファミリーどうもありがとう~~ドキドキ



お次は二軒目!

大田区の長島さんのお宅へ!

メールをくださった弘行さんは

仕事場の方で電話に出てくださったようで

お宅にはいらっしゃらず、

私たちはご自宅の住所を訪問しようと

してたので、さぁどうしよう!

と思いインターホンを鳴らしたら

奥様が出てきてくださり

全く事態が把握できない奥様は

一瞬おどろいて

「え?え?」

と戸惑っていらっしゃったのですが

この状況を説明させていただき

「弘行さんご本人さまなら

 一万円をプレゼントさせていただけるんですが

 お名前は?」

というと

「弘行です・・・・」

と笑顔で言ってくださいましたビックリマーク

とてもかわいらしい弘行さんでございましたラブラブ




長島さんおめでとうございましたクラッカー

長島さんのおうちの外へ出ると

男の子たちがなにやら騒いでくれていたので

「写真とろう!」

となかば強引にとらせてもらいましたビックリマーク



ありがとう!

と去ろうとしたときひとりの男の子が

「あの、髪の毛って生えてるんですか?」

真剣に聞いてきてくれました~。

「一応人間やから、生えてるよ!」

と答えておきました。

みんなありがとうねドキドキ


さぁ明日はラジカル&Nack5『チャイム』です!

ラジカルでは明日は何で登場するのかお楽しみにラブラブ


そして、深夜1時~朝6時までの Nack5『チャイム』

ももももももしかしたら、明日のチャイムに

SUPER JUNIOR-Tのソンミン君が登場するかもーーーーー!!目

みんな放送聞いてね~音譜