Gate J ヤッホー♪ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

Gate J ヤッホー♪

ただいま~。

Gate J ヤッホーしたあと、今夜は実家に帰って

きている愛です。

くぼっちも、マネージャーのオクティも

今夜は池辺家にお泊まりですラブラブ


今日は、地元大阪の心斎橋にある

競馬のイベント会場「Gate J」にてヤッホーしてきました音譜

Gate Jは、今日で6周年アップ

めっちゃキレイで、競馬グッズが売っていたり、競馬ゲームができたり

とっても楽しいスペースでした!

今をときめく人気イケメンジョッキー川田さん&浜中さんと

司会の竹中美彩さんと、

トークショーを楽しくさせて頂きました。

ジョッキーの方とお話を直接させて頂いたのは、人生で初めて!

競馬学校はめっちゃ厳しいんやって。

へ~~~知らんかった~!

川田さんも浜中さんもナイスキャラなうえに、

2人はライバルだけどめっちゃ仲間~っていう雰囲気が漂っていて、

すごくステキでした。

竹中さんもめっちゃキレイなうえに、言葉のチョイスが面白くてラブラブ!

ほんまに楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ



                    競馬、やってみたいな~馬音譜