韓国日記 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

韓国日記

くぼっちですぶーぶー

みんなメッセージありがとうドキドキ

風邪はひかなかったから大丈夫だよんグッド!


韓国日記の続きだよ~!!

ソンミンくんのお次は

突撃シンドンくん&イトゥクくん&ウニョクくんの巻音譜


忙しいSUPER JUNIOR-Tのメンバーですが

まずはシンドンくんの番組の収録中にお邪魔してきました~ビックリマーク

なんとシンドンくんは最近10キロの減量を

されたそうで、とってもスリムになったのです!!

確かにモエヤンが前回、

武道館のライブで見たときに比べたら

シンドンくんは随分スリムになったように思います目


撮影中にもかかわらず

「ヤッホー!」

と呼びかけると

「ヤッホー!」

と元気に答えてくれました!

「日本のファンのみんなが11月のイベント楽しみにしてると思うよ!」

というと

「僕も楽しみです!!!」

と言ってくれてました~キラキラ





シンドンくん髪の毛めっちゃキューティクルヤッホーです目


そして、お次はイトゥクくん&ウニョクくんですビックリマーク


2人がレギュラーでやっているラジオのスタジオにお邪魔しました~。

変な格好で現れた私たちに驚きを隠せない

イトゥクくんとウニョクくん。

でも、

「ヤッホー!!」

と声をかけるとやはり

「ヤッホー!!」

と答えてくれました!

SUPER JUNIOR-Tのみんなは優しいです。


ウニョクくんに

「初めましてモエヤンです。」

と言ったら

「初めまして、宝石美男ウニョクです宝石緑

と日本語で答えてくれました!!!

すごい!日本語が上手ビックリマーク

確かに宝石のように

キラキラとしているウニョクくんキラキラ


そしてイトゥクくんは

「SUPER JUNIOR のリーダー、イトゥクです!」

とこちらも日本語で自己紹介してくれました。

みんな日本語が上手です!!


「日本のファンのみんなが待ち焦がれてるよ!」

と言うと

「日本でのイベントが楽しみ!

 みんなでロクゴを盛り上げていきましょう!」

と韓国語で2人とも言ってくれてました!





お次の韓国日記はヒチョルくん&カンインくんの巻です!

お楽しみにベル