今、撮影中です! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

今、撮影中です!


ソウルからヤッホ~♪

昨日の夜ごはん、焼肉食べたよ割り箸

豚カルビ、めっちゃおいしかった!


今、ソウル市内のスタジオにてSUPER JUNIORーTのメンバーと

撮影中です!

SUPER JUNIORーTのみんなとは、

私達は昨日初めてお会いしましたが、すが

とってもカッコよくてさわやかでステキなユニットですね音譜

日本のファンのみんなが、

「日本に来るの楽しみにしています。」って言ってましたよって

言ったら、

みんなすごくうれしそうでしたよ!

メンバーのみんなも、日本に行くのは

すごく楽しみにしているみたいです!

いいイベントができるよう、

私たちモエヤン、がんばります!!!


今日は、ソンミンくんの巻き~クラッカー

ソンミンくんは、メンバーの中でも1番日本語が上手です!

聞いたところによると、

どんなに忙しくても毎朝日本語の勉強を必ずしているそうです。

すごい!

さっき、韓国語の「スンドゥブスープ」を日本語で説明しようと

してくれたんですが、(スンドゥブ=豆腐)

「豆腐」という単語が出てこなかったんでしょうね。

「ン・・・!シロイ・・・シカクイ・・・ン・・・!あ!!!シロイ!」

って一生懸命教えてくれました。

そんな努力家で優しいソンミンくんです目