マッコリとビールを割ると美味しいらしい。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

マッコリとビールを割ると美味しいらしい。

ただいま~。

韓国のお酒、マッコリが好きなくぼっちです。


だけど、お酒は弱いので

今日も生姜紅茶を飲んでます。

わたしはたいがい出会う人に

「タバコ吸いそう。お酒強そう。」

と言われます。

なんで?

よくわかりませんが~。

今日はSuper Junior Tさんとのコラボ曲

『ロクゴ』のカップリング曲の

プリプロ(本番レコーディングの前の歌入れ)

をしました~。


私が歌ってる間

ひそかに緊張していた愛ちゃん。

ソファがあるのに床に座り込み

音階を必死で紙に書いてるのを

ディレクターさんに見られ

「なんちゅう格好してるんですか!?

ソファ座ってくださいよ!」

と突っ込まれてました~。


レコーディングブースに入り

気合を入れて歌いだしたら

完全に出だしを間違えた愛ちゃんダウン


写真をクリック!

さぁ、どんな曲を歌っているのか!?

出来上がりをお楽しみに~音譜


久々にタイツを着てないお仕事でございました~目

マネージャーオクティが撮ってくれたショット!

写真をクリックダウン


やっほブタ