フォーリンラブさん & 麦芽っち | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

フォーリンラブさん & 麦芽っち

「もず」の愛です。

ヤッホー音譜

ほんまいっぱいのメッセージ、ありがとうございます!

うれしいラブラブ


今日は、TRINITYでライブでした。

見に来て下さったみんな、ありがとう!


会場についたら、まず「おはようございま~す!」って

声かけて下さったのが、こちらのお二人

         ダウン



!?

フォーリンラブさん!?

「突然出ることになったんですよ~!」

うれし~~~!

初登場でレッドカーペット賞を見事受賞したシンデレラカップル!

めっちゃ面白いんです!

私、実は、フォーリンラブさんに・・・・・!

そう!

「YES!フォーリンラブドキドキ


そしてもう1組、好きな芸人さんと一緒でした!

          ダウン


優香さんのモノマネ&寺島進さんのモノマネで大人気の

麦芽っち。

ちなみに面と向かって、麦芽っちと呼んだことはないです。

なんか今書くときに、「麦芽さん」って書くのもなんかよそよそしいし

かといって「麦芽」って呼び捨てにすんのもな~と思っていたら

「麦芽っち」がしっくりきたので、「麦芽っち」になりました。

女芸人さんに会えるのはうれしいんです。

また一緒に仕事できるといいな~。


明日は、またちょっと今までにないチャレンジが待っています目

また報告できる日がきたら報告しま~す!

ヤッホーしてきます音譜


ほんならおやすみんこ~。