いろいろはだより。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

いろいろはだより。

今日のブログはなが~いので

みなさん気長に読んでください。

そして、写真のサイズがうまく設定できなくて

見にくいと思いますが、クリックしてみてください。


今日は毎週日曜に放送してるニッポン放送の

「三宅裕司のサンデーハッピーパラダイス」

のハッピーヤッホーお届け隊で

埼玉のさいたま市緑区大門にある

『スローブレッドプレーゴ』

という最近オープンしたばかりの

パンやさんに行ってきました!!


チーフの福井さんがメールを下さったのですが

福井さんはすっかりメールをくれはったことを

忘れていまして、

「三宅さん?三宅・・・?」というような

リアクションでモエヤンを目の前にしても

「え??いや・・・びっくりしました・・・」

と驚きを隠せない模様でした!

すんごい素敵なお店で

人気なんばーワンは、メロンパン音譜

めちゃめちゃ美味しかったですドキドキ

福井チーフ、そしてスタッフのみなさん

どうもありがとうございましたラブラブ

埼玉のみなさんぜひ、スローブレッドプレーゴの

メロンパンを食べに行ってみてください。

おすすめでーす恋の矢




そして、午後から今日はNack5の生放送に

出演しました!!


MCは横田香織ちゃんと山本のぼるさん

一緒に出演したチェリーパイといとうあさこさん音譜

(↓をクリックしたら写真が大きく見れます)




そのあと、ステージへ!!

雨の中たくさんの方が集まってくれはって

しかも、いつもモエヤンのレギュラーのNack5での

番組「チャイム!」を聞いてくれてる方が

来てくれててめっちゃ嬉しかったよ~ラブラブ

(↓をクリックして見てください!)



一緒にノーブラヤッホーダンスを踊ってくれて

ありがとう!!

なんかモエヤン、この写真フィギアみたいじゃない?


ステージを終え楽屋に戻ったら

なんとこんな人が楽屋に来たのです!!




ガリガリくん目

グレープ味がもうすぐ新しく発売されるそうですビックリマーク

ガリガリくんが大好きなチェリーパイの

みほちゃんテンション上がって

ガリガリくんにキスしてましたキスマーク


その後、モエヤンが出演したラジオの後の

番組で浅倉大介さんが来ていらして

なんと、ご挨拶をさせていただくことができましたラブラブ

(写真をクリックダウン




浅倉さんはとても優しくて、

モエヤンのことを知ってくださっていて

一緒にヤッホーポーズをしてくれはりましたドキドキ

感激やーーー音譜

浅倉さんどうもありがとうございました!!