レッドカーペット 先輩芸人さん | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

レッドカーペット 先輩芸人さん

連日オリンピックを見て一喜一憂し

オリンピック応援ソングの

「笑ってみせてくれ」を聞きながら

スポーツの素晴らしさに浸り

感動の日々が続いているくぼっちです。


最近、幸せな出来事が

たくさんあって、ブログで書きたいことが

溜まっています。

少しずつみんなに伝えていきたいと思います。


まずは昨日のレッドを見てくださったみなさんありがとう!!

冒険王で勝ち抜いて、レッドに出演した

サイクロンZさんが昨日は出演していましたが

以前何度かライブでご一緒させていただいたことがあったんです音譜

ライブでも大うけだったサイクロンZさんは

腰の動きもキレも素晴らしい!

うちらも負けじとヤッホーしなくちゃビックリマーク


そして、こないだの『チャイム』には

レッドカーペットにも出演している

「どうも~伊勢丹の紙袋で~す。」

でおなじみの

大先輩COWCOWさんが

ゲストに来てくださいました~!!


高校生のときからテレビで見ていた

COWCOWさん。

大先輩を前になにから話していいのか

緊張していたのですが

めっちゃ優しいお二人やったので

途中からもう好きなことばっかり

しゃべってしまっていました!

高校生のとき真似していた

多田さんのギャグ

「顔うま(馬)ーーーー!!」

をなんと生で見せていただきました目

嬉しすぎますラブラブ

しかも、COWCOWさんの漫才の中で

必ず入っている、多田さんと山田さんが

お辞儀をするギャグがあるのですが

なんと!!!!!!!


勝手にコラボカーペットです!!

めちゃめちゃ嬉しい恋の矢

だって高校生のときに

友達とこのギャグやってたんやもんクラッカー

まさかこんな日が来るなんて!!

地元の友達に自慢しないかんわ。


COWCOWさんどうもありがとうございましたドキドキ

今発売中のCOWCOWさんの単独DVD

『COWCOW コントライブ1』

COWCOWさんの魅力が凝縮されてて

漫才、コント、得点映像、みどころ満載!

うちらも見ましたが、私はオープニングコントの

「あの日の君を探しに」がお気に入りですラブラブ

みなさんもぜひ見てみてくださいビックリマーク