2008の28 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

2008の28

愛ですドキドキ

も~たくさんのおめでとうメッセージ、ありがとうございましたラブラブ

たぶん人生で1番たくさん「おめでとう!」って言ってもらえた

バースデーでした。


ニッポン放送では、

三宅さんと根本さんが

「ハッピ~バ~スデ~音譜」ってハモって下さいましたラブラブ!

三宅さんと根本さんにおめでとうって言ってもらえて嬉しかったラブラブ

ありがとうございました!


そして!

11日、「ラジかるッ」生放送が終わった瞬間、

ラジかるッの出演者&スタッフさんがみんなで

「ハッピ~バ~スデ~音譜」って!

めっちゃ嬉しかったラブラブ



汐留ジャンボリー「爆笑グレーカーペット」に出演した

芸人みんなです音譜




そして、私達の事務所、ぐあんばーるのスタッフの皆さんから

こ~~~んなおっきなお花を頂きましたラブラブ!

こんなおっきいお花もらったの、人生で初めて!感激ヤッホーラブラブ



そして11日の深夜はNACK5「チャイム」でした。

番組がいつも通り始まったら、突然、生放送中に

うちのオトンからお祝いコメントが・・・!

というか、オトンの歌声が・・・!

くぼっち&ディレクターのくりりんが

サプライズを用意してくれていたんですラブラブ

そして、スタジオにケーキを運んできてくれて・・・!

もうびっくりヤッホーでした!





ファンの皆さんや、私の大切な人達からも、こんなに

たくさんのプレゼントを頂きました!
事務所にお手紙やプレゼントを贈って来て下さった

皆さん、ほんまにありがとうございましたラブラブ

嬉しいヤッホーでした!

そして最近お仕事を一緒にさせて頂いた

スタッフさんから頂きましたクラッカー

ありがとうございました!


そしてそしてビックリマーク

こんなプレゼントが家に届きました!

え~誰からやろう!?って思ったら・・・


大好きな大好きな南流石さんからのプレゼントでしたラブラブ

緑のがくぼっちに、で、オレンジのが私に。

めちゃくちゃ嬉しいラブラブ

嬉しすぎてまだ、開けてないねん・・・!

あ~ドキドキしてきた!


流石組の義人さんからもこんなステキなプレゼントが!


めっちゃかっこいい~!

かっこよすぎて履かれへんよ~!


そしてくぼっちのオカン、ぴろこさんからこんなかわいいバッグが!


ありがと~!


そして相方くぼっちから、

こんなかわいいブレスレットがラブラブ

左の下をよく見て下さいアップ

そう、大仏さんがいるんです。

なんかパワーを感じるんです!

お守りやねんラブラブ



もうたくさんたくさん「ありがとう!」ですドキドキ

ありがとヤッホー!!!


そして、最後に・・・!


私が28歳を迎えられたのは、この世に生んでくれて、

あたたかく大きな愛で育ててくれた両親がいるからです。


オトン、オカン、ほんまにありがとう・・・ラブラブ