オンリーワン | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

オンリーワン

久々に実家に帰ってきたくぼっちです。

大阪最高。

ミナミ最高。

ミナミの帝王最高。

萬田金融最高。

というわけで、

今日は、大阪でお仕事でした。

ナンバーワン被服さんという会社の昼食会に

呼んでいただきまして、

モエヤンは音楽&笑ステージをさせていただきました!


すごく楽しい昼食会で

呼んでもらえただけでも嬉しかったのですが、実は

こんなサプライズプレゼントをいただいたんですドキドキ


なんと

モエヤンのうちわ!!

ナンバーワン被服の社長さんが

私たちのためにオーダーをして作ってくださったのです恋の矢


予期せぬプレゼントに驚いて

「マジでーー!?ジャニーズみたいやーーーん!!」

と叫びました!


「モエヤン」

「池辺愛」

「久保いろは」

の三枚のうちわの裏には


「愛とスマイルをありがとう」

と書かれていました。

なんてやさしい言葉なんだ。


「世界でひとつだけのうちわだよ。

 世界中でオンリーワン。」

と言って渡してくれはりました。


最高に嬉しいプレゼントで

すっっっっっっっっっっごく感激しましたベル


世界中でオンリーワンのうちわ。

大切にしますヒマワリ


出会いは宝物。

大きな喜びを感じさせていただいた

ステージになりました。

本当にありがとうございましたブーケ1