誰か教えて~!! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

誰か教えて~!!

元NHKアナウンサーの久保純子さんに

似ているねとたま~に言われるくぼっちです。

でも親戚ではありません。

今日は、めっちゃ仲良しの友達に

「青山テルマに似てるで。」

と言われました~。はて似てるのかしら?


今日は、モエヤンが以前からお世話になっている人に

飲みに連れてってもらいました~。

あるお寿司やさんに入り愛ちゃんと

席に座ったとたん

「モエヤンですよね?」

と店員の女性の方に聞かれました!

今までタイツを着ていないと

ほとんど気づかれたことがないので

びっくりしました。

その後、愛ちゃんとお寿司を

たらふくいただきまして幸せいっぱいドキドキ


さぁ、次のお店へ行くべ!

ということで

優しいイケメンマスターが営む

あるカラオケ空間バーのお店に

行ったのですが、

今度は席に座ったとたんあるのもに

一目惚れしたんです。




なんかこの写真やとあんまり

かわいさが伝われへんけど

明るい緑色でねじ回すと

くねくね動きだして

めっちゃかわいいねん恋の矢


マスターは後輩の方にもらったらしいのですが

どこに売ってるのかわからず

どうしても知りたくて

さっきから調べてるのだけど

全然わからへん・・・・・


これ、見たことあるよ~って

知ってる人いますか?

もし知ってたらぜひ教えてください目ラブラブ