アナ☆パラ & TRINITY | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

アナ☆パラ & TRINITY

ただいま~。愛です。


今日は日テレ「アナ☆パラ」で奈々(鈴江奈々アナ)と共演させて

もらってきましたクラッカー

奈々との共演はずっと私の夢だったので、

嬉しかった!

見て下さった皆さんありがとうございましたラブラブ


そして今日はそのあと渋谷TRINITYでライブでした。

SETのダンス&お笑いユニット「ボンノクボーンズ」とも初共演クラッカー

楽しかった!

見に来て下さった皆さん、ありがとうございましたラブラブ


今日はこのあと2時に起きて、ある番組のロケです。

なのでがんばるヤッホー♪


とりあえずおやすみ~。