瞼の母 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

瞼の母


今日、家の電話が壊れてもうたくぼっちです。

仕事のファックス受け取れへんやーん叫び

えらいこっちゃ!?

一回電源切って、しばし置いてみよう。


というわけで

今日は、『瞼の母』

という舞台を見に行ってきました。


草彅 剛さんが主演されていて

私たちがいつも出させてもらってる

『レッドカーペット』の

司会者である

高橋克実さんが出演されていまして

わくわくしながら見てきました!


久しぶりに

「がっつりお芝居見た~!」

という感覚でした。


高橋さんは

出てくるだけで舞台にエネルギーが

ぶわっと生まれる存在感で

「うわーすごいな~!!」

と思わず心の中で叫び声。

高橋さんの渋い声が耳に残りました。


そして、草彅さんと

大竹しのぶさんとのシーンが

とても美しくて涙が出ました。

切実に母を思う感情が

伝わってきて

今思い出すだけで胸が熱くなります。

やっぱ芝居っていいな~。


終わってから

高橋さんにご挨拶させていただいたのですが

とてもフレンドリーで気さくに

モエヤンに声をかけてくださり

ほんまに感激でございます。

高橋さんありがとうございます。


今度はレッドカーペットで

またお会いできるようにモエヤンもがんばります!

瞼の母、最高ヤッホー!